海辺の古民家一人暮らし

スノーボード大好き。千葉に小さな古民家を買いました。最低限働いて後は自分が好きなことしたい。しんどくなるような社会から降りた。ニート大好き。最近サーフィンはじめました。

いざニセコに

改めてニセコでの仕事を振り返ってみたいと思う。

この記事が少しでもリゾートバイトを志す人の助けになればと思う。

 

とうとう移動の日がやってきた。

成田空港から新千歳空港へ。2019年11月現在ピーチが就航している。

f:id:menturu55:20201116173748j:plain

本日も快晴なり

乗り入れ便を調べたが、ピーチが一番安かった。

f:id:menturu55:20201116174014j:plain

飛行機まではバス移動

JALANAだとターミナルから直で飛行機に乗れるが、このほうが外の空気を感じられて心地よい。

f:id:menturu55:20201116174625j:plain

ぞろぞろ

その後安いビジホに宿泊。その日の夜は札幌の串カツ田中へ。明朝バスでニセコへ。

やっと寮に到着。

つづく・・・