海辺の古民家一人暮らし

スノーボード大好き。千葉に小さな古民家を買いました。最低限働いて後は自分が好きなことしたい。しんどくなるような社会から降りた。ニート大好き。最近サーフィンはじめました。

浮力が小さなサーフボード

浮力が小さなサーフボードで練習すると上達するらしい。

そんなサイトを見つけまして、またまた買ってしまいました中古サーフボード。

ここで安く買いました。メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ (mercari.com)

私の身長は173cm63キロ。目安となるサーフボードの浮力は26から28L。

でもこのボード、長さ5.6FEET,浮力はなんと20L!!

完全にキッズ用です。

工房を構えていて、ボードについている傷もリペアして送ってくれました。

f:id:menturu55:20201122222525j:plain

柄がかっこいい

f:id:menturu55:20201122222545j:plain

これでパドリングの練習しましたが、本当に前に進まない。

でもそのあと長い板に乗り換えると、万能感がものすごい。ということは上達したんだとおもう(たぶん)

新品で買うより安いし、良いボードがたくさん売ってますよ。