海辺の古民家一人暮らし

スノーボード大好き。千葉に小さな古民家を買いました。最低限働いて後は自分が好きなことしたい。しんどくなるような社会から降りた。ニート大好き。最近サーフィンはじめました。

リゾートバイトをしようとしているあなたへ!

今年の冬はスキー場で働くことにしました。

でも星の数ほどあるスキー場から、自分に合う職場を見つけるのは至難の業。

そこで!

リゾートバイト専門の派遣会社にお任せしてしまうのも一つの手。

今回は「ヒューマニック」さんにお願いしてみました。

スキー場ごとに担当の方がいるので、いろいろ聞いてみるだけでもいいかも。

こんなところがいいんだけど~。と相談してみましょう。

きっと、あなたに合う職場を見つけてくれるはずです。

リンクを貼っておきますね

リゾートバイト・リゾバの【リゾバ.com】働く!遊ぶ!体験する! (rizoba.com)