海辺の古民家一人暮らし

スノーボード大好き。千葉に小さな古民家を買いました。最低限働いて後は自分が好きなことしたい。しんどくなるような社会から降りた。ニート大好き。最近サーフィンはじめました。

メローウエットスーツ

皆さんはウエットスーツってどうやって購入してますか?

私はヤフオクの中古品を安く購入してましたが、どうも体に合わない。

大きいならともかく、今回は若干小さすぎました。

古いのでゴムも堅め。まるで「筋肉養成ギブス」をつけてるようでした。

そこで、

見つけました。サイズをオーダーできて値段も比較的安いメーカーを。

その名も「メローウエットスーツ」!

f:id:menturu55:20201122191814j:plain

今回はカモフラ柄にしました

f:id:menturu55:20201122191847j:plain

チェストジップ

f:id:menturu55:20201122191910j:plain

縫製もしっかりしています

フルオーダーのセミドライで、お値段43.800円!

かなりお安いと思いませんか?現在は込み合っているようで完成まで約1か月ほどかかりました。

耐久性は今後また、レビューしていきたいと思います。

ちなみに、楽天市場にも出店しているようです。リンクを貼っておきますので、よろしければこちらからご購入もできます。

 

こちらは3mmジャーフル